手帳

ほぼ日手帳に写真を貼り付ける

更新日:

ほぼ日手帳の写真

私にとっての、ほぼ日手帳の楽しさは、あとから見返すことにあります。

遊びに行った先で撮影した写真を小さく印刷して、ハサミで切って、貼り付けて、他愛のないコメントを書き込んでおくと、数日先や数ヶ月先に見返したときに、心が安らぎます。

ほぼ日手帳の写真

一昨年あたりから写真の貼り付けや、コメントの書き込みをしていなかったせいか、心がギスギスしていたような気がします。

このところ忙しかったこともあり、よけいに心が狭く小さくなっていたため、撮影した写真を貼り付ける習慣を再開しようと思います。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-手帳
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.