Mac・モバイル

iPhone 4 (32GB/Black) 予約完了!

iPhone 4 予約用紙の写真

SoftBank Online Shop

iPhone 4 (32GB/Black)を予約完了。

18:00頃、近所の家電量販店に到着し、携帯電話コーナーに行くと、並ぶことなく受け付けにたどり着いた。店員さんに、「iPhone 4を予約したい」と伝えると、簡単な説明を受け、予約用紙や同意書にサインし終わった。

しかし、店員さんがオーダー処理をしようとしたところ、全国からSoftBankへのオーダー処理が集中していたようで、事務処理を完了できず、「お待たせしてしまうのは申し訳ないので、予約受け付けをしておきます。入荷したらご連絡致します。」とのこと。

他には、「○○を一緒にするとお得ですよ〜」とか、「××を一緒にするとお得ですよ〜」とか、いくつか商品やサービスをお勧めされ、利点・欠点を聞いて、「要る」「要らない」をちゃんとやりとりできて、気持ちよく予約できた。商品やサービスを押し付けてくるお店もあるという噂を聞くけれど、私が利用しているお店は、気持ち良くお話しできるので楽しい。

気持ちよく予約完了したので、6/24(木)の発売が楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ

SoftBank Online Shop







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-Mac・モバイル
-