Mac・モバイル

Reeder for iPhoneのレビュー

投稿日:

Reeder for iPhoneの写真

Reeder for iPhoneは、Googleリーダーを利用している人に、おすすめのRSSリーダーです。

私は最近まで、iPhoneのSafariからGoogleリーダーを利用していました。Googleリーダーはよくできているため、専用アプリの必要性は感じていませんでした。しかし、Webをさまよっていたところ、Reederの評判が良かったので、試用することにしました。

Reeder for iPhoneのスクリーンショット Reeder for iPhoneのスクリーンショット

実際に試用したところ、Reederの良さを実感しました。

  • 操作方法がシンプル
  • 未読記事のタイトルをリスト表示している画面から、一括で既読にできる
  • スターを付けられる
  • ReederとGoogleリーダーのデータを同期するとき以外は、多くの操作をオフラインで使用できる

iPhone用のアプリは、今までにも色々試していますが、なかなか毎日使うようになるものはありません。しかし、Reederは、毎日使う必須アプリになりそうです。

Reederをダウンロードする→Reeder - Silvio Rizzi

-Mac・モバイル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone5s純正ケースはシンプルで美しい

道具は使っていれば傷つくし、使い込んで傷ついた道具には美しささえ感じるため、ケースを付けずにiPhoneを使うことが多くあります。 しかし、iPhone5s純正ケースはAppleが出したケースというこ …

GTD x Toodledo。コンテキストは制約条件、フォルダは繰り返しプロジェクト。

GTDを実践するツールに、Toodledoを愛用しています。『クラウド「超」活用術 (著:北真也)』を読んでから利用するようになり、試行錯誤して使っているうちに、手放せないツールになってきました。 最 …

本や雑誌のメモを、ほぼ日手帳とiPhoneとGoogleドキュメントで管理

最近、本や雑誌を読んだときのメモが、必要なときに見つからないことがありました。「数年前に読んだ、あの本のあのフレーズ、この状況にぴったりなんだけど、どんな言葉だったっけ・・・メモしたはずなのに見つから …

ミニマリスト向けのプリンター

CANON PIXUS iP110を購入しました。 CANON PIXUS iP110(Amazon.co.jp) CANON PIXUS iP110(楽天市場) 5年ほど使用していたプリンターが故障 …

iOS7のカレンダーアプリをシンプルに使う

長い間、iPhoneの標準のカレンダーアプリを使っています。iOS7になってデザインががらりと変わりましたが、ひき続き標準のカレンダーアプリを使っています。 私の使い方はシンプルです。3つのカレンダー …