お知らせ

謹賀新年 2011 卯年

投稿日:

謹賀新年 2011

あけましておめでとうございます。

今年も「PlusDiary.com」をよろしくお願い致します。

鎌倉大仏の写真 圓覚寺の写真

富士山と江の島の写真 江島神社の写真

年末年始は、TwitterでもTweetしていたように、鎌倉・江の島で過ごしました。

年越し蕎麦の写真

大晦日には、年越し蕎麦を食べました。天ぷらが、さくさくに揚がっていて美味しかったです。

長谷観音 万灯祈願会の写真 夜の鎌倉大仏の写真

年越し蕎麦を食べた後、長谷寺の万灯祈願会に参加してきました。祈願会の後は、夜の長谷観音や、鎌倉大仏を見学してきました。

鶴岡八幡宮の写真 鶴岡八幡宮前の通りの、材木屋さんの写真

元旦は、鶴岡八幡宮に初詣に行きました。すごい混雑で、お参りは諦めて帰ってきました。鶴岡八幡宮前の通りの材木屋さんに、うさぎの絵があったので、写真をパチリ。
スタバの福袋の写真

鎌倉駅西口のスタバに寄りました。目当ては、スタバの福袋。珈琲やタンブラー、ストラップなどが入っていました。

江ノ電 鎌倉駅の写真 江の島岩屋の写真

新江ノ島水族館の写真 新江ノ島水族館の写真

年末年始は、この他にも色々なところに行き、正月太りする暇もないほど歩き回りました。

お寺と神社を巡り、除夜の鐘を近くで聞き、いろんな悪いものが落ちた気がします。今年も良い年になるよう頑張ります!皆様も良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

謹賀新年 2010

年賀状の写真

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、公私ともに、嬉しいことも、辛いことも、たくさんあったけど、全部自分が成長するきっかけになりました!今年もたくさん成長したいと思います(できれば、辛いの抜きが良いな(笑))。

no image

東北地方太平洋沖地震の関連情報 Google & Yahoo & Twitter

Google 東北地方太平洋沖地震情報ページスクリーンショット

Google、Yahoo、Twitterの、東北地方太平洋沖地震の関連情報をまとめました。

no image

ありがとう!1日2,000アクセス達成!

アクセス数のスクリーンショット

2012年11月21日に、1日のアクセス数が2,000アクセスを突破しました!

手帳と文房具のレビューサイトをいつも見てくださっている、皆様のおかげです。

no image

GR DIGITAL FANリニューアルのお知らせ

GR DIGITAL FANのスクリーンショット

GR DIGITAL FANをリニューアルしました。

リニューアル後のサイトのURLは、http://gr.plusdiary.comです。

TOYOTA 86のカーナビ

TOYOTA 86に載せたカーナビの起動画面やオーディオの壁紙を、ネットで探してダウンロードしたTOYOTA 86ロゴの画像に変更しました。 起動画面やオーディオの壁紙を86のロゴにしただけで、まるで …