未分類

映画「探偵はBARにいる」の特典付き前売り券購入

投稿日:2011/08/27 更新日:

映画「探偵はBARにいる」前売り券の特典の写真

私は、映画の情報にはできるだけ接しないようにして観に行くタイプです。テレビCMや映画情報番組で、「ラスト5分にとんでもない展開が!」とか「主人公は、内気だけれど芯が強い少女」とか、そんな説明を聞いてしまうと、事前に得た情報を確認するために映画を見ているような気分になってしまうため、できるだけ映画の情報に接しないようにして観に行くようにしています。

そんなわけで、特典付き前売り券を購入したのは20年ぶりくらいです。

映画「探偵はBARにいる」の予告映像を観たときに、「探偵事務所5」や「私立探偵濱マイク」の雰囲気を感じ、テレビドラマ「臨場」の橋本一監督作品であり、松田龍平さんが出演されているということを知り、映画の情報をほとんど知らないまま、前売り券を購入しました。

映画の公開は9月10日。観に行くのが楽しみです。

-未分類

執筆者:

関連記事

PlusDiary.comの「声」は?

ライフハックブログ賞を開催されているLifehacking.jpさんに、『ブログの根底を流れるひとつの「声」』という記事が掲載されました。 この2月で Lifehacking.jp は3周年になるので …

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョンの写真付きレビュー

ときどき、ネットで写真をみかけるダンボーのフィギュア。以前から、欲しいと思いながら在庫がないことが多くて購入をためらっていました。しかし、先日、ほしのさんの、ちゃんねるDaysでダンボーが届いたという …

神棚の設置場所はどこが良い?

ダイニングにある棚に物を置きすぎている気がして、少し整理しようと思い立ちました。 棚の上には、近所の神社のお祭りのときに購入した、宝船を祀ってあります。神棚というには大げさで、あまり信心深くもないので …

野良猫に必要なスキルは?

野良猫になりたいと、立花岳志さんのBlogを読んで思いました。 野良猫とは、会社に依存せず、会社から離れても生活していけるスキルを身につけている人のことです。会社の中で飼いならされた従順な羊になってし …

仕事が好きには2種類ある

「あの人仕事を頑張ってるな。でも、なにか違和感があるな」と思ったことがありました。その違和感についてお話ししようと思います。 仕事を頑張る原動力のひとつに「仕事が好き」ということがあります。その、「仕 …