整理術・片付け

室内干しに便利な、超快干しミニ角ハンガー

更新日:

超快干しミニ角ハンガーの写真

脱衣かごの中に、洗濯物がたまって、気になって集中できなくなることはありませんか?

雨の続く日や、早起きできなかった日は、洗濯物が溜まりすぎないように、室内干しをするわけですが、ハンガーを室内の洋服掛けにかけると、変に傾いて気になります。

その傾きを解消してくれる、室内干し向けのハンガーを見つけました。

超快干しミニ角ハンガーの写真

超快干しミニ角ハンガーは、ハンガーをかける根元の部分を見ると、少し変わった細工がしてあります。

ここを少しいじってやると・・・

超快干しミニ角ハンガーの写真

ハンガーをかける部分が傾きます。

超快干しミニ角ハンガーの写真

傾いたのを利用して、壁にある洋服掛けにひっかけてやると、洗濯物をはさむところが水平のまま、うまい具合にハンガーをかけられます。

ハンカチとか、靴下とか、下着とか、そういった小さいもの向けのハンガーなので、あまり大きなものは掛けられませんが、とても便利。

女性だったら、下着を室内干ししている人も多いでしょうから、おすすめですよ!

超快干しミニ角ハンガーを探す→楽天市場Amazon.co.jp

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-整理術・片付け

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.