未分類

有田焼の角皿。色彩豊かで美しい。

更新日:

肥前有田 華山 十一代 萬右衛門 季節彩皿の写真

先日、実家に帰省したところ、有田焼の角皿(季節彩皿 肥前有田 華山 十一代 萬右衛門)をもらいました。銀座ステファニー化粧品さんが、創業二十周年を記念して配布したお皿だそうです。

肥前有田 華山 十一代 萬右衛門 季節彩皿の写真

化粧品屋さんらしい、色彩豊かなお皿で、色に深みがあります。

最近、ケーキが乗るようなサイズのお皿が欲しいと感じていて、御殿場アウトレットにでも行って見てこようかと考えていました。そんなところに、ちょうど、有田焼のお皿がやってきてくれました。

お気に入りのお皿に料理を乗せて食卓に並べたら、食べる前から楽しい気持ちになると思います。明日からの食事が楽しみです。

有田焼 角皿を探す→楽天市場

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-未分類

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.