手帳

ほぼ日手帳に写真を切り貼りすると、楽しい気分になる。

更新日:

ほぼ日手帳の写真

ほぼ日手帳に写真を切り貼りしていると、写真を撮ったときの記憶が蘇ってきてとても楽しい気持ちになります。レイアウトはあまり気にせず、貼りたい写真を、貼れる場所に貼っています。1月1日の写真を、1月2日に貼るようなこともあります。

ほぼ日手帳の写真

写真について、メモを書く場所があり、メモを書きたいと思ったら書き込みます。細かいことはEvernoteに載せていますので、ほぼ日手帳は、楽しかったことを、楽しかったまま貼付けて、書き込んでいます。

ほぼ日手帳の写真

仕事中に、ほぼ日手帳を開くと、写真を切り貼りして厚みが増したページが自然に開くことがよくあります。自然に開いたページをちらっと見て、楽しい気分になりつつ、仕事を続けることができます。

今日、貼りきれなかった写真や、メモを書き込めなかった写真は、後日、ゆっくり貼ったり書いたりしていこうと思います。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-手帳
-,

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2018 All Rights Reserved.