手帳

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーを使い始めて約2週間

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーを使い始めて、約2週間が経ちました。

ひまがあれば、開いたり、閉じたり、撫でたりしています。

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

うっすらと、シワが浮かび上がってきました。

革の奥に潜んでいた表情が、少しずつ浮かび上がってくるのが愉しいです。

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

かすかに艶もでてきました。

ワックスを塗って一気に艶を出したいところですが、そこはぐっとこらえて、徐々に艶が増していくのを愉しみます。

ほぼ日手帳 アンリさんの革カバーの写真

こちらのシワの出具合は、写真でもわかりやすいと思います。シワの上を犬が歩くように、ちょうど良い場所に浮かび上がってきました。

使い込んで浮かび上がってくるシワは、笑い皺のようで私は好きです。

これからさらに使い込むことで、艶とシワが増えるのが楽しみです。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-手帳
-