未分類

REGALのスニーカー

REGAL 62ER スニーカーの写真(前)

私は靴をあまり持っていません。持っているのは4足だけです(スニーカー1足、ブーツ1足、仕事用の革靴2足)。靴を買い足すこともしません。

1足壊れたら買い替えるようにしています。そのため下駄箱の中はすっきりしています。

4足しかない靴のうちスニーカーの踵がすり減ってきたため、REGALのスニーカーに買い替えました。

REGAL 62ER スニーカーの写真(後)

革製のスニーカーですので、雨上がりの濡れた地面でも安心して歩けそうです。

履き始めたばかりですので革が堅く白がまぶしすぎるほどですが、しばらく履くうちに革が柔らかくなり、白がくすんでちょうど良い色になっていくと思います。

靴が足に馴染んでいくのが楽しみです。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-未分類
-