未分類

REGALのスニーカー

更新日:

REGAL 62ER スニーカーの写真(前)

私は靴をあまり持っていません。持っているのは4足だけです(スニーカー1足、ブーツ1足、仕事用の革靴2足)。靴を買い足すこともしません。

1足壊れたら買い替えるようにしています。そのため下駄箱の中はすっきりしています。

4足しかない靴のうちスニーカーの踵がすり減ってきたため、REGALのスニーカーに買い替えました。

REGAL 62ER スニーカーの写真(後)

革製のスニーカーですので、雨上がりの濡れた地面でも安心して歩けそうです。

履き始めたばかりですので革が堅く白がまぶしすぎるほどですが、しばらく履くうちに革が柔らかくなり、白がくすんでちょうど良い色になっていくと思います。

靴が足に馴染んでいくのが楽しみです。

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-未分類
-

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.