Art

仕事に疲れた週末に、手帳を開きながら聴くのにおすすめの曲「Twin Danger」

更新日:

IMG_7612

「TWIN DANGER」は好きなアルバムの一つです。仕事に疲れた週末の帰りに聴くと、肩の力が抜けて心が落ち着きます。この曲を聴きながら手帳を見返したり、本を読んだりしていると、リラックスした状態で考えを巡らせることができます。

「踊るシャデー鑑賞記」さんに、Twin Dangerについて詳しい情報が掲載されていますが、まずは試聴をお勧めします。

試聴はこちらから

ミュージックビデオはこちらから

 

あわせて読みたい

休日の朝。手帳を開きながら聴くのにおすすめの曲。クリス・レアの「Auberge(オーベルジュ)」

 

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Art

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.