Art

休日の朝。手帳を開きながら聴くのにおすすめの曲。クリス・レアの「Auberge(オーベルジュ)」

投稿日:

IMG_7701

クリス・レア(Chris Rea)のアルバム「Auberge(オーベルジュ)」は、高校生の頃に購入し、それ以来、20年以上聴いているお気に入りのアルバムです。

渋く落ち着いた歌声の中に、雨上がりに射し込む微かな光りのような雰囲気を感じるこの曲は、休日の雨の朝に特に聴きたくなります。

ぜひ、ご試聴ください。

 

動画による試聴はこちらから

 

購入はこちらから

Chris Rea(クリス・レア) - Auberge(オーベルジュ) (Amazon.co.jp)

 

あわせて読みたい

仕事に疲れた週末に、手帳を開きながら聴くのにおすすめの曲「Twin Danger」

おすすめ記事

1

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

2

「能率手帳ゴールド」の中身が、そのままノートになったらどんなに素敵な事だろうかと、能率手帳ゴールドの愛用者なら一度は考えたことがあると思います。 その夢をかなえてくれるノート「能率手帳GOLD MEM ...

3

PlusDiaryでこれまでに紹介してきた「ほぼ日手帳の使い方」をまとめました。 前年12月ページの使い方 ほぼ日手帳を何年も使い続けていると用途に困る、前年12月ページの使い方です。年間を通して閲覧 ...

-Art

Copyright© 手帳 | PLUS DIARY , 2019 All Rights Reserved.