Art

休日の朝。手帳を開きながら聴くのにおすすめの曲。クリス・レアの「Auberge(オーベルジュ)」

IMG_7701

クリス・レア(Chris Rea)のアルバム「Auberge(オーベルジュ)」は、高校生の頃に購入し、それ以来、20年以上聴いているお気に入りのアルバムです。

渋く落ち着いた歌声の中に、雨上がりに射し込む微かな光りのような雰囲気を感じるこの曲は、休日の雨の朝に特に聴きたくなります。

ぜひ、ご試聴ください。

 

動画による試聴はこちらから

 

購入はこちらから

Chris Rea(クリス・レア) - Auberge(オーベルジュ) (Amazon.co.jp)

 

あわせて読みたい

仕事に疲れた週末に、手帳を開きながら聴くのにおすすめの曲「Twin Danger」







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-Art