家計簿

最大30%お得 花王 x PayPayキャンペーン 期間限定

最大30%お得 花王 x PayPayキャンペーン 期間限定

対象店舗で花王の商品を購入すると、最大30%戻ってきます。

期間は2021年06月30日(水)までです。PayPay決済1回の支払で、花王の対象商品を1,000円以上購入する必要があります。

そのほか詳細については、PayPayアプリに広告が出ているのでチェックしてください。

 

こういったキャンペーンのときには、ふだん使っている日用品をまとめ買いするのがおすすめです。

わたしも家計のために、ふだん使っている花王の商品を買ってきました。

30%還元されるならかなりお得だと思います。

 

▼ 購入してきた花王の商品

PayPay x 花王 キャンペーンで買った商品の写真

 

注意点。利用方法を間違える家計簿にとってマイナス

お得だからと言って、普段使わないものを買ったり、普段よりちょっと良いものを買ってしまったら、家計にとってマイナスです。

いつも使っているものを、少しだけ多めに買ってくるのがおすすめです。

また、対象店舗が遠くにある場合、交通費やガソリン代、移動時間の無駄が発生するので、こちらも家計にとってマイナスです。

いつも利用しているお店か、近くのお店で買いましょう。

  • いつも使っているものを、少しだけ多めに買う
  • いつも利用しているお店か、近くのお店で買う
  • 普段使わないものや、普段よりちょっと良い物は買わない

 

お願い

誤りやアドバイスなどありましたら、Twitterでお知らせいただけると嬉しいです。

 




おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-家計簿

© 2021 PLUS DIARY