手帳

スマイソン(SMYTHSON)の手帳を入手!

SMYTHSON Panama Diary with pocket 2010の写真

友人のおかげで、SMYTHSON(スマイソン)の手帳を入手することができました!

今日、届いたばかりです♪

NOTE & DIARY Style Book vol.4のレビュー記事にも書いた通り、林玲子さんの記事を読んで以来、スマイソンの手帳を一目見たいと思っていましたので、荷物が届いてからテンション上がって、手帳の写真を200枚くらい撮りました(笑)

SMYTHSON Panama Diary with pocket 2010の写真

詳細なレビュー記事は後日になりますが、姿が美しいので、見ていて楽しいです。

試しに、モンブラン P114で文字を書き込んでみましたが、薄い紙なのにインクが裏抜けすることなく、気持ちよく書き込めました。

ただし、イギリスの手帳なので、鉄道路線図やコンサートホールの連絡先など、日本では使いようの無い情報も掲載されています。

そのため、日本の老舗メーカーが、これくらいセンスの良い手帳を作ってくれれば嬉しいなぁと、しみじみ思いました。







おすすめの証券会社

お願い

誤りやアドバイスなどありましたらTwitterで教えていただけると嬉しいです。

おすすめ記事

iSpeedのメイン画面 1

楽天証券のアプリ「iSPEED」で損切りアラートを設定する方法 スマホから簡単に株を取引きしたり、株のチャートやニュースを見たりできる楽天証券のアプリ「iSEED」。 楽天証券のアプリ「iSEED」が ...

2

FIREに学ぶ、自分に合った資産の増やし方3パターンとは? 最近テレビでFIREが取り上げられたようです。FIREとは、経済的自立と早期リタイア(Financial Independence, Ret ...

3

  たいていのミニマリストは持ち物の数を減らしてスマホに集約という流れのようですが、スマホや携帯すら持たない、プロギャンブラーのぶきさんへのインタビュー記事を先日読み、心惹かれました。 私は ...

-手帳
-, , ,